ロナウドと少年が入れ替わる!?NIKEの新CMが最高にカッコイイ…

ナイキのCMといえば、オシャレでカッコイイCMばかり。過去にもスーパースター達が多数出演していた。
今回も相当のクオリティに仕上がっている!

 

クリスティアーノ・ロナウドが活躍している試合中、ボールボーイ(チャーリー)とぶつかってしまう。 その衝突により、2人の体は入れ替わる。突然、ロナウド選手になったチャーリーは驚きを隠せない。 ボールボーイの少年チャーリーになってしまったロナウド選手も事態を飲み込めていない。

クリスティアーノ・ロナウドとしての人生を送ることとなった少年と、サッカー好きの普通の少年として人生を送ることとなったクリスティアーノ・ロナウド。彼らはお互いに現実を受け入れ、できるだけの努力をする。そして見事に、入れ替わったままお互いが活躍し始める。

ボールボーイだったチャーリー (中身はロナウド選手)は、メキメキと頭角を現し始め、一方のロナウド選手(中身はボールボーイのチャリー)も、賞を受賞するなど大きな活躍を見せる。

そんな2人が再びピッチで対戦することになると・・・!

短編映画といっても過言ではないクオリティの高い動画だ。ナイキのCMは改めて、ひたむきに努力する大切さを教えてくれる。

参照・画像出典:Nike Football